‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイドカフェっぽいところ

気になっていた「ユメシナ」へ行ってきました。
Hand maid kitchen ユメシナ
メイドカフェとしてはあまり紹介されていないし、駅からも距離があるのでなかなか行けなかったところです。
料理、ワイン、紅茶が楽しめる本格的な感じです。それに店員がメイドっぽい格好しているという。なのでメイドカフェの分類には入ってもいいのかなと。結構話しかけてくれるし。客が少なかったというのもあるでしょうが。
立地もあるのか客は多くなく、1人で来られる人が多かったです。店内も他のメイドカフェにくらべれば広いほうだし、電源使えたりするのでかなりゆっくりできそうです。本読んだり、勉強しに行ったりしてもいいかも。休日のアキバのカフェはどこも結構人が多いので・・・。
ゆっくりできるのが良さそうな店ですが、ちょっと客入りが心配にもなりますね。料理の量も多くて(逆に多すぎるくらい)、値段もそこまで高くないので良心的でした。