‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

情熱大陸にSCRAPの加藤さん

リアル脱出ゲームで有名なSCRAPの加藤さんが情熱大陸で特集されていました。疲れているのもあるし、もともとああいうしゃべり方というのもあるけど、機嫌が悪いようにも見えましたw
リアル脱出ゲームには「終わらない学級会からの脱出」以降、大きめのを中心に10回以上参加していますが、変わっていないと言えば変わっていないし、変わっていると言えば変わっているし・・・。給与をまだ振り込んでないとかいう発言あったけど、自分で振り込んでいるんですかねぇ??
今後も大きな公演が決まっているし、SCRAPも大きくなってきたのを実感しました。