‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2013年度 秋学期試験」&「さくら学院 2013 〜白井沙樹、父兄を代表して顔笑ります!!〜」@渋谷・O-EAST

昼公演は開場後に到着。すでに整理番号過ぎていました・・・。二階席も開放していたのと、そこまでチケット出ていなかったのか案外余裕でした。
空いていた理由の一つかもしれませんが、科学部とミニパティのライブ後には「夜公演ファストパス争奪戦」が始まりました。ブログからの出題や体力・スポーツ対決でどちらのメンバーが勝つかなどの○☓・二択形式。
不正解のヲタは二階席や後方に追いやられるという、なかなかチャレンジングな内容。まさかとは思っていたのですが、本当にやるとは・・・。
最初は本気にしていなかったのですが、だんだんと本気でやらないといけない雰囲気に。ゆうぎ王、もてちさんがファストパスをゲットしていました。最終問題になった問題は結構サービス問題かと思っていたのですが、完全に逆をついた感じになっていて、ファストパスGETできたのは10人程度だったようです。
夜公演は比較的前の方で見れましたが、結局前に背の高い人がいたりでいい位置とは言えませんでしたが・・・。
ライブは白井沙樹が選曲したというセットリストで進行していきました。昨年までは自費でさくら学院のライブを見に来ていたということもあってか、かなり良い流れの選曲でした。
今日は白井沙樹の誕生日ということで、アンコールのときに配られたサイリウムとハッピーバースデーの曲でお祝い。楽しいライブでした。
さくら学院、元・父兄の白井沙樹プロデュース公演で大熱狂 - 音楽ナタリー
さくら学院のライブは早い時間に終わるので、反省会。ミニパティの新曲がカレーの歌だったので、パク森カレーに。