‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

LINEにビデオ通話機能

最近、AppStoreの更新マークが付いているのに、AppStoreを開くとアップデートはありませんとなることがしばしば。
iOS7にアップデートする前に、LINEのアップデート待ちをしていたのですがなかなか来ないなぁと思っていたのですが、どうやら来ていたようです。
LINEにビデオ通話機能、世界同時公開 10秒間の動画共有も - ITmedia NEWS
このバージョンからビデオ通話機能が追加されましたね。僕自身が使うかは微妙なところですが、これで動画通話に強みを持っていたアプリに対抗できそうです。あとはやや流行っているらしい短時間動画の共有機能も追加されたみたいですね。
これでiOS7にアップデートしてもいいかなという気がしていますが、新UIに慣れるまで時間かかるかなぁというのが心配。