‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ファンテスト

連日オフィスへ行くものの大して進まない・・・。Raspberry Piを使っているのでPythonを多少書くのですが、なかなか・・・。流儀みたいなのが分からないんですよねぇ。のJavaだとこう書くんだけど、Pythonで同じように書くのどうするのとか、同じ感じにするとなんか不格好だなとか。
流れで書いちゃっているので、ちゃんと勉強しなきゃいけないのでしょうが、えいやーで書き始めちゃったので・・・。一回書いてから勉強するってのもありかなとは思いますけど。
オフィスのサーバルームに古めのサーバ置いてあるのですが、FujitsuのRX200とかその辺のサーバが23時になるとファンがフル回転するので気になっていたのですが、どうやらファンテストを23時くらいにやるように設定されているみたいですね。実害無いので放置してますけど、1人でオフィスにいるときにファンのフル回転の音が聞こえるとちょっとビックリするんですよね。