‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゲリラ豪雨

午後から渋谷でのMTGが入っていたのですが、移動しようと思っていた直前に中止のメールが。ギリギリのところで無駄な移動をせずに済みました。
プールへ行ったのでが、帰る時間に大雨。ちょっと待っていたのですが、雷も凄くて歩いて帰るのは厳しそうなので電車で。駅についてもまだ降っていたので、駅近くで雨宿りも兼ねてご飯。食べている間に雨はやみました。良かったー。
帰ってから孤独のグルメを見ました。今回はSPAでの最新作が東大本郷キャンパスの中央食堂だそうで、タイミングを合わせたかのように今日の放送は駒場東大前。
【孤独のグルメ】学食サンダーバード基地!東京大学地下「本郷中央食堂」の名物・赤門ラーメンハーフとエコノミー定食etc. - 己【おれ】
たこ焼き屋のみしまが映ったりもしたのですが、メインは知らない店でした。まぁ、駒場東大前の回りの店なんてほとんど知らないんですけどねw