‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Message From MUSIC〜vol.4〜in 渋谷〜@渋谷・Star lounge

MAIKOがやっているJack&Queenが東京でライブをするということで行って来ました。前日にも高田馬場でライブがあったのですが、平日ということもあって今日だけ参加です。

出演:Jack&Queen、speedsalt、タケブチアヤネとイグチ(東京)、(オープニングアクト:楓)

オープニングアクトの楓。ギターでspeedsaltの隼人が参加していました。
speedsaltは栞と隼人と2人組。今日はサポートメンバーがいてドラムにケンさん、キーボードにツルちゃんが。ZONEの頃を思い出すメンバーですね。
当然ですがトリがJack&Queen。今までも何回かはライブに行っていますが、やはりZONEのイメージがあるので何とも言えない感覚になりますね。別物だということは分かってはいても、どうすることもできないこの感じ。なのでライブも行ける時には行くかなぁというスタンスになってしまうかなというところです。
札幌に行くようになったのがZONEの末期だったというのが悔やまれますねぇ。