‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

部屋の片付け

やっと部屋の片付けが一段落しました。ダンボールは全て開梱して、ひと通り物の配置も終わった感じです。
あとは細かいものをどうやって使いやすく置いておくかとか、収納ボックスに突っ込んだだけの状態のヲタグッズの整理とかですね。まぁあと1ヶ月はかかるかな。ヲタグッズは整理し終わらないかもしれないなぁ。
ポスターファイルはやはりもう1、2個欲しいところですね。ただポスターファイルは立てかける場所をきちんと選ばないと、突如として倒れてきてビックリするんですよねぇ。

B2ポスターファイル20枚収納ver DUB2-F20

B2ポスターファイル20枚収納ver DUB2-F20

部屋は片付いたけど、たたんでいない洗濯物がたくさんある・・・。そういうものを置く場所も必要かな。早くたためよというのもあるけど。