‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

空飛ぶ広報室

今日が最終回ですが、前回の放送分をまだ見ていなかったので、先に前回分を・・・。最終回はいつ見れるかなぁ・・・。
ついにブルーインパルスを飛ばすTV番組企画に成功。そして鷺坂室長の定年退官。
退官のシーンはセリフもなく静かなシーンになっており、整列敬礼で広報室メンバーが室長を送るシーンは胸にこみ上げてくるものがありました。こういうのがあるのも自衛隊のいいところではありますね。20歳半ばで退官が多いでしょうから、なかなか56歳まで勤めあげることも少ないのでしょうが・・・・。
明日はガリレオ最終回。SPの方をまだ見ていないので見ないとだなぁ。映画も早めに見ないといけないなぁ。今のところ他に見たい映画もあまりないので見に行くのに問題はなさそうですね。あっでも、攻殻機動隊と俺はまだ本気出してないだけは見たいかもしれない。攻殻機動隊をやってる映画館が少ない気がする。