‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京パフォーマンスドール

東京パフォーマンスドール Official Site

本日6月19日、“新生”東京パフォーマンスドールが東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!にて記者発表イベントを開催。今後の活動内容を発表した。

“新生”東京パフォーマンスドールとして結成された彼女たちが公の舞台に立つのは今回が初めてのこと。この日は報道陣のみならず、事前応募により招待されたファンも集まった。ステージに登場したメンバーは“元祖”東京パフォーマンスドールの「ダイヤモンドは傷つかない」を笑顔で披露してイベントをスタートさせると、その後はメンバー1人ずつ自己紹介。リーダーの高嶋菜七は「これでもリーダーなのでみんなを引っ張っていけるようがんばります」と挨拶した。

http://natalie.mu/music/news/93169

東京パフォーマンスドールが新しくなって活動開始。昔のTPDがどうだったかあまり記憶にないのですが、企画としてはなかなかおもしろいですね。