‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引越し!

午前中は引き続き箱詰め作業。14時からの予定でしたが、引越し業者が早く来れるということで13時開始に。ギリギリ箱詰めが終わったところで業者が来ました。
歩いていける距離の引越しなので積み込みが終わったあとは徒歩移動。積み込み中は掃除をしていました。
運び込みはすぐに終了。洗濯機の設置なども同時進行でいけました。テレビと録画用HDDのセッティングだけはしました。ガリレオを録画するためw
照明を取り付けて、ひと通り確認してから会社へ。輪読会にだけ出て、旧居に行って掃除。あと風呂用品などを購入。
なんとか寝る場所だけ作ることはできましたが、このまま片付かないのが1ヶ月以上は続きそうです・・・。