‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

準備

壁紙の張替え後のチェックと鍵の受け渡し。張り替えたところは当然綺麗になたので良いですが、やはりほかの汚れや傷が気になりますね。
鍵の受け渡しと重要事項説明書の電気容量の部分の修正。結局オール電化なので11kVAでの契約になってしまうようです。60Aにするには通常の配電盤に変えないといけないし、電気温水器などもあるので、電気容量引き下げるのはあきらめ・・・。IH調理器ほとんど使わないんだろうけどなぁ・・・。
引越し準備の箱詰め。本棚と言う名のヲタCDラックはなんとか空にできました。でも他にもまだまだ・・・。
新居の照明がついていないのでヨドバシカメラで購入。