‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

健保会館

朝、メールで目が覚めました。アラートメールでもなかなか起きられなくなってるのですが、珍しく起きてメールを確認。良い知らせでした。第六感的なやつでしょうかw
今日は月一研究会の日。そして懇親会。今回は溜池山王関東ITソフトウェア健康保険組合・トスラブ山王にある「木都里亭」へ。たまには健保特典を使わないとですよね。
寿司が良いという希望が多かったのですが、トスラブ山王にある寿司屋に20人は厳しいそうです。個人的に行きますかね。誰かに会いそうで嫌ですけどねw
良いという噂は聞いていましたが、想像以上に良かったです。メニュー内容がすごーく良いわけではないですが、値段を考えればかなりのものです。

今後も利用していきたいですね。