‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

情熱大陸

情熱大陸が今各所で引っ張りだこの林修先生でした。「今でしょ!」が有名ですが、なかなか実績のある講師なようですね。僕は予備校に通っていなかったので知らなかったのですが、おそらく僕が受験のころからやっていただろうなと。田舎なので、予備校といえば東進のサテライトくらいだったのでチャンスはあったのかもしれないですが・・・。
最近テレビに出てばかりですが、そのあたりは冷静に考えられているようで、露出が減ったら減ったで、講師活動に専念するだけだよねという感じみたいです。
よく喋る人ではるあるようですねw
会ってみたいですねぇ。良い人そうですし。