‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

城崎温泉の旅

家族旅行ですね。おばあちゃん、両親、姉貴夫婦、姪っ子、甥っ子、僕で8人で城崎温泉へ。
レンタカーなハイエースグランドキャビンで移動です。広いですが、あまり座席などは考慮されていないせいか、乗り心地はあまり良くないですね。
途中休憩した道の駅にウサギがいました。駅長だそうです。

7時半くらいに出発して、城崎温泉に11時30分くらいに到着。
昼ご飯は寿司!

座敷で広々。そして美味しい。ただ、GWということもあってか出てくるのに時間がかかりましたが。
ホテルにチェックインして、外湯巡りに。ホテルで自転車を借りました。宿泊者には入湯券もついてきます。
外湯は7カ所あるということで、ホテルから遠い駅側から順に回りました。

駅に一番近い「さとの湯」は結構広かったです。もしかしたら7つの中で一番広いかもしれないですね。
道に挟まれて川が流れていて、柳が植わっていて、石橋がかかっているという、なんとも絵になる風景ですね。
その後もつぎつぎと回って、最終的には風呂を楽しむというより義務的になってきてしまいましたw
あと風呂に入りすぎたせいか、体が異常に痒くなりました・・・。

スタンプ帳を記念に。
夕食はカニや但馬牛などが出て豪華でした。

風呂に入りすぎて疲れたのか21時過ぎに寝てしまいました。23時頃に目覚めて、ホテルの大浴場へ。風呂入りすぎw