‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

説明

ラボに今年度新卒入社な方々がやってきました。なかなか上手く説明できないのはいつものことですが、相手の人数も多いのでなおさら難しいですね・・・。
別件で書かないといけない文章がまったく進まない。期限は過ぎちゃっているけど、まぁそんなに急ぐものでもないでしょう・・・。とか思っていても、やはり良くないよね。でも、上手く文章がつながらないのです。仕事と直接関係ないからなおさら優先度下がっちゃうし・・・。
SimCity Socialが6月でサービス終了になるのですが、ゲーム内通貨(Diamond)がいくらでも手に入る状態になっていて、ここまで開き直らなくても良いのではないかと・・・。
Diamondが一定時間ごとに得られるアイテムがあるのですが、Diamondを使うとその得られる時間を短縮(その場で得られる状態に)できます。それが今は、時間短縮に使うDiamondより、得られるDiamondの方が圧倒的に多いのでいくらでも生み出せる状況です。
一気に土地を広げられるし、ミッションもスグに終わらせられる状態です。最終日までに最大限に広がられちゃいそうですね。自分の好きな街にはできるけど、これはもうゲームじゃないな。