‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガリレオとシャーロック

ガリレオの第一話を見ました。マイクロ波というのは途中でなんとなく分かったのですが、まさかマイクロ波を遮断するメガネで対抗するとは思わなかったですね。
ツッコミどころは結構ありそうですが、面白そうなので引き続き見て行きたいです。ただ、八重の桜など録ったままの番組も結構あるんですよねぇ・・・。
シャーロックの続きが観たかったので、TSUTAYA TVに登録してしまいました。ひかりTVより断然ラインアップが良いので、TSUTAYA TVオンリーで良い気がしてきたなぁ。引っ越したらフレッツやめるかもしれないので、ひかりTVも終了になるかもしれないし・・・。
シャーロックのシーズン1の最終回でしたが、なんか微妙な終わり方をしました。しっかり完結するかと思っていたのですが、これではシーズン2を早めに見ないといけないですね。