‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

The Road to Graduation Final 〜 さくら学院 2012年度 卒業〜@有楽町・東京国際フォーラム ホールC

最近のさくら学院のライブには全然行けていないのですが、卒業式だけはと思ってそこそこの席をGETして参加しました。
入場の際に配られたチラシに「武藤彩未」の文字が。
http://www.mutoayami.jp/
何やら準備中のようですね。
17時半スタートで20時終演。本当に短く感じました。もっと見ていたい、聴いていたいなぁと思いましたね。
森先生も曲に参加するシーンもありましたし、卒業式での言葉も森先生らしい感じで良かったです。
今回の卒業は中元すず香だけの予定でしたが、杉本愛莉鈴も初等部卒業とともにさくら学院以外の活動に集中するという理由からさくら学院は卒業とのことです。
卒業するのはやはり寂しいですが、さくら学院の来年度がどうなるかも楽しみではあります。
チケットが取りづらくなっているのが難点ですが、マッタリ見れるライブには引き続き行こうかなぁと思っています。