‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レポート

レポート提出が今週末。締め切り間近でやるのはいつもどおりですね。途中までは開発合宿でやってるんですが、あまりいい感じにはできていないです。
Githubにあげようと思って、Commit整理してたのですが、Eclipseでやるとよく分からない。コマンドラインとの棲み分けをやったほうがいいのかな・・・。Linuxをメインに変えたいけど、いろいろまだ難しいです・・・。
って感じで、一回ローカルのrepoを消そうと思ったら、ソースコードごと消えてしまった。戻すのに一苦労。まだ小さいプロジェクトで良かった。
自宅のNASがまた見えなくなってるっぽい。サーバ置くのは面倒だし、安定しないのは困ったなぁ・・・。