‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

北海道!

今日は面倒なことをしないといけなかった。渋谷行ってアキバ戻り。頭が痛い。
研究会&懇親会でした。懇親会は北海道!

レッドカードな割引券をもらった。9枚。残り半分はY田が持ってるかな。
東工大は桜の名所らしい。東大は

樹の種類を決める際、キャンパスをおごそかな雰囲気にしたいという思いから、気分を浮かれさせる桜は却下され、農学部の教授の薦めで銀杏にすることとなったそうです。

http://www.forest-hongo.com/location/index.html

とかで桜はほとんどないのです。東大病院側とかにあるかな。和光の理研も桜が綺麗だったんですよねぇ。
解散して歩いて帰っていたら、酔っ払い気味のおじさんと目が合って、その横を抜けて進んでいったのですが、ちょっとしてから後ろで「ゲスいなぁ。お前はゲスいなぁ」って言われました。他に人がいないから、たぶん俺に向かって言ってた。
ヒドイ!ゲスくてスイマセン!