‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ZONE FINAL EVENT

FCのメールで4月7日に「ZONE FINAL EVENT」を行うということが発表されました。さらにサイトにはMAIKOからのメッセージも掲載されています。

公演日: 2013年4月7日(日)
タイトル: 「ZONE FINAL EVENT」
出演: ZONE
会場: Shibuya O-East
開場/開演: 17:00/18:00
料金: 立見¥4000/taxin drink別(¥500)

会場はO-Eastですね。札幌ではやらないのでしょうか?
出演はZONEと書いてありますが現状を考えるとMAIKO1人にサポートメンバーでの出演という感じでしょうか。
なんとも寂しい最後になりそうです。

(略)
4月7日のイベントで今まで応援してくださった皆さんと共に1曲1曲噛みしめながらZONEというBANDにピリオドを打ち、全てを思い出に変えて行けたらいいなと思っています。この短いメッセージでは、私が感じている事をお伝えできませんが4月7日に行うFINAL EVENTでZONEに対する私の気持ちをお伝え出来ればと思っています。
MAIKO

イベントという表現になっているので、映像とかトークが多くなってしまうのかもしれませんね。