‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京ディズニシー・バレンタインナイト

バレンタインナイトがあるのでディズニシーへ。

ケープコッドもバレンタイン仕様でした。
寒いので暖かそうな甘いものを。でも、ちょっと甘すぎたかなw

夜からバレンタインナイト。ビッグバンドビートをやっているところで開催されています。
チケットは心配してたいのですが、発売してスグにアクセスしたら案外すんなりと取れたし、結構良い席でした。
参加者用のサイトからメッセージを送ることもできるようで、結構な人がメッセージを送っていましたね。プロポーズしちゃう人まで。凄いなぁー。
感動的なステージでした。
でも、2月は寒いな。