‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰省4日目

おせち&初詣。


元日はいつもどおりのテレビ。
格付けチェックはさすがのGackt様でした。これも毎年恒例ですね。
相棒はなかなか難しい内容でしたが、時代背景などを織り交ぜて上手く展開していました。SPの中でもかなり良い方に入るのではないでしょうかねぇ。
「相棒season11(eleven)」第11話・元日スペシャル「アリス」(1月1日放送)ネタバレ批評(レビュー): ミステリ通信 創刊号
リアル脱出ゲームのテレビドラマ版をTBSでやっていたようですが、米子では放送せず・・・。仕方ないので問題だけ見ていましたが、無理ですね・・・。
リアル脱出ゲームTV | TBSテレビ