‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研究会→忘年会

研究会の発表担当。なんとか準備したのだけど、macminiのネットワークの調子が悪い・・・。昨日はそんなことなかったので謎です。
なのでデモが上手くいかず。まぁどのみちDeleteが上手くいってなかったんですけどね。理由は調査中だけど、理由の候補はあるのでそのあたりを調べて実用的にしたいとは思っています。
研究会の後は忘年会。神楽坂のイカセンターにて。イカセンターは多人数での宴会にはちょっと向いてないかなぁ。やはり席が少ないですね。あと、やはり橋本さんがいないとダメだなぁ。美味しいのは美味しいですけどね。


それにしてもiPhone5は食べ物がキレイに撮れるなぁ。