‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ある幽霊船からの脱出@原宿・ヒミツキチオブスクラップ

髪を切りに行っていたら、結構ギリギリになってしまいました。ヒミツキチオブスクラップには初めて行きました。休日の原宿はとても人が多く、歩くだけでも大変・・・。
到着したら、ちょうどまめサンたちも受付をしたばかりのところでした。別々に受付をしたのですが、まめサン達と同じチームになりました。他の2人組の方とあわせて6人チームです。ヒミツキチオブスクラップは思ったより広かったですが、それでもチーム数が多いので狭く感じました。
一緒のチームになった方がスゴイ人でかなり順調に進み、探索するエリアも少ないので考える時間が結構ありました。最後の問題にたどりついたのも結構早くて、僕らの答えを出してからも時間がありました。かなり確信を持って答えを出せました。
一緒のチームになった方が非常に強力な方だったこともあって、脱出成功!!一応、「深夜ホテルからの脱出」で脱出したことはあるものの、ちゃんとした形での脱出成功は初ですねぇ。いやぁ良かった。嬉しいです。
次は僕らだけでの脱出成功を目指さないと!