‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

開発合宿・4日目@伊豆高原

合宿最終日。チェックアウトが11時とかなので、ほとんど作業もできず。帰り支度を。
帰りに「ぐらんぱる公園」によってパークゴルフをしました。家族旅行で小学生のころ来たことがあるはずなのですが、なんとなく記憶にある風景がありましたね。



平日なのもありますがほとんど客がおらず。レストランで食事。寂れてる感がスゴイですね。
みんなでゴーカート乗ってみたり、トリックハウスに入ろうと思ったけどゲートに100円入れても反応しないとか・・・。潰れないか心配になってしまいますね。
帰り道は景色の良い有料道路を通ったりもしました。でも眠くてほとんど寝ていたかもw