‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

スカイツリーへ行く会

Yさんとスカイツリーへ行こうという話になったので行ってきました。8時OPENということなので、その時間に行く予定でしたが、前日にiPhoneの脱出ゲームを遅くまでやっていて、結局昼頃出発。整理券発行されていました。16時頃の整理券だったので、昼食へ。
ソラマチのレストランフロアは激コミ。上層階のレストランなら空いてるかなと思って行ったら、案の定空いていました。イタリアンの店でしたが、店員に不慣れな人が多かったり、料理もなんかイマイチだったのでオススメできないですね。いいところないかなぁ・・・。
そんなこんなでスカイツリーに登りました。僕は2回目ですが、前回は下の展望台しか行けなかったので、今回はスグに展望回廊へ。当然ながら下の展望台よりも広く見渡せるので、非常に気持ちがいいですね。前回は午前中だったのですが、今回は日が落ちてからということもあって、夜景がキレイで違った雰囲気が味わえて良かったです。

それにしても寒い。12月にもなって、すっかり冬ですね。