‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

不動産の話・ファイナル?

電話で契約することはできないと断りを入れたのですが、「あなたのために用意した物件だから」とかイロイロ言ってきて、最後に1回会うとかいう展開に。これは・・・。
ということで、行ったら担当だった奴は謹慎とか言って来てなくて、別のやつ2人(1人は前回会った奴)。そこからは映画のシーンと同じ。恫喝とか。マジで机叩いて怒鳴るやつ初めて見た。俺もそこまで弱くないので言い返しますけど、延々とループするので、最後の方は結構まじめに謝る感じにしました。もちろん演技ですけど、イライラを抑えるのが大変でした。こんなことして契約するやついるのかなというのと、それをして誰か紹介しろとか言われても紹介なんかできるわけないじゃんw
帰ろうとしたら「土下座しろ」だって・・・。アホじゃねぇって言うとまた面倒だから言わなかったけど。
不動産屋にまともな奴いないな。業界の質を落とす奴がいるのは非常に残念ですね。まともに営業すれば取れたものをw
最初に話だけ聞いてくれと言ってきた友人は本当に悪くなくて、あとで担当営業が謹慎とかいうのも嘘だと確認しました。ひどい話だ。消費生活センター行きだな。
友人はその日のうちにバイトを辞めたそうです。それはそれで悪いことしたなぁ・・・。