‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゲーム

オンラインカードゲームはまともにやってなかったのですが、「ガールフレンド(仮)」が出たのでやってみています。声優については詳しくないのですが、名前を見る限り知ってる名前も結構あるので、かなり有名な方々が参加しているのだということは分かります。
数日やってみて、結構面白い方なんではないかとは感じているところ。ただ、ゲーム性としてまだまだかなぁというところと、カードのパラメータがおかしいんじゃないかと思うカードがいくつかあるのは気になっている。
致命的でないにしてもバグっぽいのがあるのと、部活やユーザが検索できないなどはキツイ。
豪華すぎる声優陣が出演するAmeba『ガールフレンド(仮)』の魅力とは? あまりにも美しすぎるプロデューサーに聞く! [ファミ通App]
ひきつづきFacebookSimCityもやっています。まだまだ頑張るよ!