‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

上野のバー

カーシェアリングのステーションが増えていたので、契約変更の話をしてきました。担当が外国の方で、日本語はかなり流暢でしたが、やはり若干話がズレるところがあったり。まぁ大丈夫かな。
その後、Y田とさくら水産で飲み的な飯を食べていたのですが、カナから連絡があったので合流することに。Y田が知っている上野のバーに行きました。途中、Y田のシェアハウスの住人シゲとも合流。
上野のバーはシーシャがあったり、希望した曲をかけてくれたりするダーツバーでした。最初は客が結構いたけど、最終的には僕らだけにw
好きな曲を聞きながらゆっくりするにはとてもいい場所ですね。ただ、この経営状態で大丈夫なのかは不安になりますが・・・。
当然、終電もないので品川までタクシーで移動。渋谷よりは近い感じがしたけど、どうなんだろう?