‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京リアル脱出ゲームvol.11 夜の遊園地からの脱出 at よみうりランドvol.2

よみうりランドのリアル脱出ゲームに参加してきました。よみうりランドでの脱出ゲーム開催は2回目ですね。京王よみうりランド駅からゴンドラで移動。ゴンドラなかなか楽しいです。
今回は最近リアル脱出ゲームをやってみたまめさんとそのお友達も一緒に参加です。いつもどおり(?)絵梨も参加なので4人で脱出ゲーム!
4人いるので分担できました。最初のキーワード集めはこれでだいぶ楽になりました。1個目の難関は結構早く解けたかなとも思えたのですが、次のナゾで苦戦。結局、これが分からずで脱出ならず・・・。
ここ解けてても、次があったので今回は全然ダメでしたねぇ・・・。人数集まってもなかなかイイ考えでないですな。あと、僕自身が集中して考える能力を失いつつある気がするw
今回はまたもや残念な結果でしたが、まめサンたちも次回もやりたいということなので、今後のリアル脱出ゲームにも一緒に参戦していきたいと思います。心強い仲間が増えた!