‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Javaネットワークプログラミングの会(準備日)

Javaネットワークプログラミングの真髄

Javaネットワークプログラミングの真髄

Javaネットワークプログラミングの真髄」を読む会が明日開催なので、その準備中。いつもどおり(?)、お台場the SOHOに泊まり込んでます。今日はY田も来ないので、一人です。まぁ、大抵一人でやってますけど。
the SOHOにはスパがあるのですが、屋上にあるので空を見ながら入れます。シャワーブースは屋内ですけど。
今日はお台場で花火があったこともあってか、屋上(スパとは繋がっていないし、普通だったら当然スパは覗けない)で何やら飲み会でもやっていたようで複数人の話し声が。風呂に入ってたら女性の声で「誰も入っていないよ」って。覗かれたようだけど、俺に気づいてないらしい。酔っているようですが、カンベンしてほしいですね。屋上なので危ないですし。男性も来て「・・・人いるじゃん!」みたいになっていたようで・・・。
それにしても担当の章が読み終わらない・・・。