‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

披露宴でのスピーチ

同じ部署のI島さんの結婚式&披露宴でした。30分前には到着しようと思っていたのに、家の近くでタクシーがなかなか拾えずかなりあせりました。家から会場が近かったので何とかなりましたが・・・。
結婚式は人前式でした。チャペルだけど神父さんがいないのは不思議な感じですね。
披露宴でスピーチを仰せつかっていたので、式からずっと緊張していました。練習の8割出せればいい方とはよく言ったもので、まぁうまくいかないこと、いかないこと・・・。初めてとはいえ不甲斐ないですなぁ。
スピーチは最初なので、その後は気楽に。
良い結婚式でした。お幸せに!!