‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

総会

半期に一度の社員総会でした。余裕を持って到着したつもりでしたが、会場は満席。偶然にも一緒にいった6人分の席はあったので座って見ることができましたが、次回以降は同じ形式でやるのは厳しそうですね・・・。席をもらえたのも人事に顔見知りがいたからかもw
あまり人事とは仲良くないですが、いろいろな都合上、面識ある人は多いんですよね。
前半の表彰までしか参加せずでした。懇親会の方は人数的に考えても結構キツイかなという感じだったこともあって離脱。帰りに逆に懇親会に向かうY田とかに会いましたが。
今回はチームメンバーが表彰の枠に入っていました。良かった良かった。