‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ディズニーシーへ行く会

今年何度目のディズニーでしょうか・・・。朝早く起きるのも、列に並ぶのもちょっと慣れてきた気がしますw
ハロウィンイベントをやっていました。ショーをリドアイルで見れるチケットがあったので、リドアイルで見ました。ちょっと見辛かったですが、他の場所よりは見やすかったのかな?



いまいちキャラの名前がわからないw

コツコツポキポキ。



チップとデール案外好きかもしれない。



昼食はセイリングデイ・ブッフェのバイキング。

ダッフィーのショーも見たよ。
トイ・ストーリーマニアに初めて挑戦。FPは取れなくて、バケーションパッケージについているFPで。楽しいけど非常に腕が疲れるアトラクションですね。このアトラクションはずっと列が長いままかもだなぁ。普通にFPが取れるようになるのはいつのことだろうか・・・。

宿泊はミラコスタにしました。ハーバーサイドとかいい部屋はスグに埋まってしまうので、全然眺めが良くない部屋でザンネンでした。ミラコスタは初でしたが、やはりミラコスタは部屋をきちんと狙って取った方がいいですね。