‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NAONのBATTLE 〜Vol.?@赤坂・赤坂Blitz

ビクトリノックスにキャリーケースを修理に出してから会場の赤坂へ。到着するのがギリギリかなぁと思っていたけど、案外と余裕がありました。ただ、ご飯は食べていませんでした。
SHOW-YAとZONEの対バンライブ。当然、ZONEが先の登場。テレ東の生放送出演もあるので、時間通りに進行していきました。
ZONEは「さらりーまん」から始まって、ノリのいい曲を集めた感じで、ライブ的には凝縮されてイイ感じでした。
MCではMAIKOが話しているときにMIYUがギターの音出したり、MIYUが曲紹介しているところでMAIKOがベース鳴らしたりと、イイ感じにやりあっていましたw
SHOW-YAの曲はほぼ知らないのですが、さすがに歴戦の女戦士だけあって熱気が凄かったですね。「熟女なめんなよ」ってセリフいいですよねw
アンコール2曲目でZONEと一緒に「学園天国」をセッション。早めに開始だったので、終了も早かったですね。
来年には「NAONのYAON」が復活できそうだということなので、期待ですね。
帰ってから21時過ぎからテレ東で生放送していた「プレミア音楽祭2012」を視聴。曲は「secret base」です。ライブもそうそう多くないZONEですが、今日は忙しい一日になったようです。