‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

合宿@お台場

久しぶりにお台場the SOHOで合宿です。インターンなI君も来ました。僕とY田はいつもどおり泊りです。1週間取ってありますが、オフィスに行かないといけない日もあるので、ずっとというわけにはいきませんが。
寝袋などを持っていくので荷物が多くなります。キャリーケースに入れて持っていくのですが、札幌に持っていたあたりから車輪が壊れていて、使えなくはないけど、ちょっと違和感がある状態です。修理をしようと思っていて、豊洲ららぽーとにあるビクトリノックスへ持って行こうと思っていたのですが、電話したら番号が変わったとのアナウンス・・・。あれっと思って調べたら、公式ページは書き換わっていないようですが、ららぽーとのサイトには8月21日で閉店と書いてありました・・・。タイミングよく閉店・・・。
仕方ないので銀座か渋谷のビクトリノックスへ持って行こうかなぁ。車輌以外はまだまだ大丈夫なので、買い換えるのは気が引けるので・・・。
the SOHOで再放送されていた「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」を見ました。何度も見ていますが、面白いですね。「都知事と同じ青島です」というセリフが時代を感じさせますねぇ。今、SOHOがあるあたりでロケをしていた場面もありましたね。
そんな感じで合宿は順調に進んでいませんw