‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リアル脱出ゲーム×バイオハザード ある廃病院からの脱出@初台・初台玉井病院スタジオ

初台に病院スタジをがあるということを初めて知りました。これはイロイロと使えそうですねぇ。入ってみると本当に病院で、かなり不気味な雰囲気がありました。
今回はだいたい6人ずつのチームになる感じでした。6人チームがさらに2人ずつの3組に分けられるのも特徴でした。それぞれの組しか入れない部屋があるので、そこで時間を取られる結果となりました。1点早めに気づけばなぁと思えるところがあったので、それが非常に悔やまれます。
病院の地下にも入ったのですが、照明を落としているからというのもあるのかもしれないですが、不気味すぎます。本当に病院として使っていたときは、どういう使い方をしていたのでしょうか??
10組みほどいた参加した回ですが、脱出成功したのは1組だけでした。今回のはかなり難しかったですねぇ。
当然、僕らは脱出できず。ついでにバイオハザードなのでゾンビにもなったという設定ですw