‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

健康診断

今年29歳になるので、30歳も秒読みというところです。お陰様で健康診断などで引っかかることは今までなかったのですが、逆に何も言われないのも不安なものです。
身長が若干低くなっていました。気になったのか測りなおされましたが、やはり低くなっていました。看護師さんから「身長が毎回同じ人はいませんからね」という謎のフォローを入れられました。
血圧も、心電図も特に問題なさそうでした。
医師との問診で「健康ですか?」と訊かれました。いや、それは答えられないでしょ・・・。問診はいつもこの調子ですね。
その他の結果が気になりますね・・・。