‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

オリンピック

昨日、ついつい女子サッカーグレコローマンレスリングを見てしまいました。早く寝ないといけないのに!昨日はプールに行ったので疲れているはずなのに寝付けなかったというのもありますが・・・。
オリンピックは積極的には見ていなかったのですが、NHKのサイトでダイジェストを見れることに気づいてたまに見ています。テレビだとデータ放送からアクトビラが開いて同じ動画が見れるようです。
NHK オリンピック パラリンピック
まとまった結果はYahoo!で確認。
http://london.yahoo.co.jp/
金メダルを獲得した柔道・松本薫選手の試合の動画を見たのですが、決勝は相手選手が反則での勝ちだったのですね。「相手の軸足を内側から刈る、または払う行為」だそうです。「河津掛」かと思っていました。
時事ドットコム