‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京タワーへ行く会

スカイツリーが一般公開されて結構経ちますが、まだ東京タワーにも上ったことがないので、スカイツリーより先に東京タワーへ行っておいたが良いと思い、本日上ることとなりました。東京に来て10年。(学生の間は)上らないと決めていた東京タワーについに上ることに!



地下鉄の駅からも微妙な距離があったり、周囲に東京タワー以外に特に行く場所もないので行く機会もなかったわけですが、それにしても10年間も上らずにいるとは思ってもいませんでした。1回くらい誰かに誘われて上ることになるかなぁと思っていたのですがw
スカイツリーも良いでしょうが東京タワーも結構いいですね。特別展望台へ行くエレベーターはスリルもあってなかなか良いです。おみやげ屋さんの寂れっぷりがスゴイですが、それだけに懐かしい感じもしました。