‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

山寺宏一が再婚

声優山寺宏一が、51歳の誕生日の17日に、声優田中理恵(33)と結婚したことが分かった。山寺は93年に声優かないみかと結婚も、06年に離婚しており再婚となる。山寺は幅広い声域と多彩な演技力から“七色の声を持つ男”の愛称で知られ、テレビ東京系「おはスタ」(月〜金曜午前6時45分)での司会や俳優としても活動。田中も声優として話題作に相次いで出演する傍ら、写真集を出すなど美人声優として知られる。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120618-969189.html

最近はおはスタも見なくなってしまっているのですが、山ちゃんが再婚ですかぁ。声優については詳しくないですが結構なビッグカップルですよね。