‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

乗り遅れ

海外出張へ行く社員がいたのですが、まさかのパスポート忘れて取りに帰って乗り遅れ・・・。信じられないことが起こるものです。
そもそもパスポートを持っておらず、パスポート取るのになぜか異常なまでに手間取っていたので、そもそも常識の範囲外な状態ではあったのですが、なんとかパスポートも取ることができていたので、さすがに出発くらいはできるだろうと思っていたのですが・・・。
さらに悪いことに成田空港にいるもう1人とも連絡がつかない状態で困りました。どうやらスーツケースの中にケータイを入れてしまったらしく・・・。デルタ航空に連絡したけど、空港出発カウンターとは繋いでくれませんでした・・・。
ツアーで取っている航空券なので、全行程キャンセルという状態でした。なんでこんなことで作業を止めないといけないのか・・・。