‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研究会

僕のターンだったのでNN HAをやってたのですが、やっぱあんまり形にならなかったです。仕方ないのでNHK放送技研の公開日に行ったときの話もいれましたw
まぁ放送技術がどこに向かっているのかを知るのはいいことだと思うので。
研究会後は懇親会。神保町にイカセンター系列の「魚ばか」がOPENしたとのことなので、ちょっと遠いですが今回の会場にしました。イカセンターのミッキーマウス的存在の橋本さんがいるということも行くキッカケでした。日本橋に行ったことを伝えたら、なんとなくは覚えていたみたいで、再訪を喜んでくれました。

「鬼盛り」と牡蠣。イカセンター含めて牡蠣が出るのは初めてですね。せんべい缶みたいなのに牡蠣を並べて火にかけ、酒をドバーッと入れる感じ。これは美味しい!
懇親会でなく普段使いもしたいところ。神保町はちょっと遠いけどねぇ。