‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やること

来週、イロイロやることがあるので準備をしないといけないけど、これまたイロイロ溜めてしまっているので、それを片付けるので進まない。積むと進まなくなるのは悪い癖です。なかなか直らないですねぇ・・・。直す気がないと言われそうですが。
先週一緒にりーみんに言った子から連絡があって、今日もりーみん行ってるとか。スゴイなぁ。
今日は洗濯をなんとかやった。部屋の片付けを来週はやりたいけど、日曜に重要な用事があるので、その準備で土曜は潰れるだろうし・・・。そして6月に入ると週末はZONEのライブという・・・。ただ、東京公演のチケットをまだ入手していない。どうするかなぁ・・・。