‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

見学会

ラボに12新卒の皆さん(希望者だけなので一部ですが)やってきました。他の配属先候補より説明時間を取ることができるので、アドバンテージになるはずですが、昨年は希望者が少なかったです。今年はどうなるかなぁ・・・。まぁ少なくても仕方ないですけどね。
しゃべり疲れました。
金曜日なのでグランヴァニアも深夜営業しているので、12時ころに行ってみたら満席で待ちが発生している状態でした。さすが人気店。そこで久しぶりにBSDに行ってみました。2年くらい行っていなくて、結構メニュー変わっていました。相変わらずマッタリできる平和な感じでした。客入りは5割程度。BSDもまだまだ大丈夫そうですね。