‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

札幌の旅・2日目

今日も起きないKさん。やっとメール返ってきたのが13時。起こせと言われたのは9時ですよw
しかも、二日酔いで動けないとかいうことで、結局来たのが18時でした・・・。聞くと、昨日店出た後、知り合いの店によってさらに朝まで飲んでたらしい。ヒドいw
てことで、バスもいい時間がないのでタクシーで定山渓へ。タクシーの運転手が全くホテルを知らないらしい。タクシーで行く人いないのかな??
ホテルの温泉や料理は非常に良いけど、部屋にカメムシが・・・。しかも、捨ててもまた出る。異常。北海道に多いにしても、異常だろ。害虫駆除はしていただきたいですね。なので定山渓にはもう行かないかもしれない。
次は洞爺湖温泉かなw