‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラボ懇親会

今月もメンバーが増えて、だんだんと賑やかになってきています。
毎度のことながらY田の発言がヒドいです。酔うと絡むクセがあって、シラフのとき以上に的を射ない発言が多くなって面倒です。まぁ直らないだろうなぁ・・・。
今日はほぼフルメンバーがそろって参加していて、18人になったかぁと思っていたところですが、店員から「今日は19名様おられますよね?」と言われる。一人多い・・・。そんなハズはないと言っても聞き入れてくれない。「靴が19人分あります」と言う店員。いやいや頭数を数えようよ・・・。店員と一緒にY田が数えると19人。だから違うって言っているのに、酔っぱらいが加わってよりややこしいことに・・・。結局、18人でしたけどね。靴の数でカウントするとか、何度も数え間違えるとかハタ迷惑もいいところです。