‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

昼グラン・夜赤坂

グランヴァニアのこころが29日でラストだとブログに書いていたので昼にグランヴァニアへ。ブログに気づいたのも偶然グランヴァニア回りの人のブログ探しをしてたからなんですけどね。ギリギリに気づいて良かった。
時間も無いので大した卒業祝い買えず。昼のグランヴァニアも結構忙しそうだったし、こころもドリンカーやってたので、そこまでは話せず。最終日はカフェタイムで終了らしいので行くのは絶望的だなぁ・・・。
夜は赤坂のコスプレ焼肉な店へ。あみが誕生日ということで来いというものだから行きました。最近こういう展開多い気がする。
前回も行ったメンティーな勝っちゃんと2人で。誕生日だからシャンパン入れさせられたりと、どう考えてもハメられているけど、まぁ気にしない。ララさんが鳥取県人だとか。案外と鳥取な人多いな。
終電あったけど、寿司食いに行く。その後カラオケ・・・。帰れないという展開。火曜なのにヒドい生活・・・。