‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院 2011年度 卒業 〜旅立ち〜@三越前・日本橋三井ホール

昼の部より少しステージよりで3回の公演の中で一番良い席でした。通路側で見やすかったですし。知った人が結構来ていて曰く「えび中の2回目が無くなった」とか。そんなことがあるもんなんですねぇ。
卒業式が素晴らしかったです。涙もありましたが、それだけのものではなくシッカリとした送辞・答辞もあり、本当にさくら学院はきちんとした学校としての役割があったのだなというのを実感できました。
これで3名がさくら学院を卒業するわけですが、早いような気もしますし、こういう決めの卒業もまたさくら学院を学校たらしめるためには必要なのかなという気もします。今後のどのくらい続くのか分かりませんが(すぐ終わるかもしれないですし、本当の意味で名門になるかもしれません)、今後に期待できる最初の卒業式だったと思います。
3人の今後の活動にも期待して注目していきたいです。特に松井愛莉さんですがw